1月初よりコロナ感染予防のため、高取公民館での日本語教室を
休講しておりましたが、学習者の要望もあり
2月13日(土)よりオンラインで授業再開しました
初回授業は15名が7組に分かれ、約2か月ぶりにパソコンやスマホで
ビデオ通話でつないで行いました
当面、毎週水曜日19時からと土曜日10時からオンライン授業を行いますので、
ふるってご参加ください
1月初よりコロナ感染予防のため、高取公民館での日本語教室を
休講しておりましたが、学習者の要望もあり
2月13日(土)よりオンラインで授業再開しました
初回授業は15名が7組に分かれ、約2か月ぶりにパソコンやスマホで
ビデオ通話でつないで行いました
当面、毎週水曜日19時からと土曜日10時からオンライン授業を行いますので、
ふるってご参加ください
6月14日(日)10時より、高取日本語教室メンバー13名がそろいの青いウインドブレーカーを着て、ラブアース2026(祖原公園の清掃)活動に参加しました 曇り空の蒸し暑い天気でしたが、高取自治協議会の方たちと 一緒に公園内の清掃を行いました。 参加した子供たちも一生懸命お手伝いし...